【ママチャリ旅2日目】

 

姫路市まで来ました🚲

 

当初のプランでは明石海峡大橋を通って

淡路島で1泊する予定でしたが…

 

なんと自転車,原付は通行禁止🚫

 

急遽ルート変更し、

Googleマップで検索し直しました。

 

そしたら山道、田舎道、地元民でも通らないような道などなど、まぁ地獄でした💧

 

f:id:yatto-pt23:20190828235351j:image

今日は本当に大変だった……

しかし、これらは僕の事前の下調べが甘かったことが原因であるため、今後はもっとしっかりと計画を立てないといけないなと思いました。

 

まぁとにかく、無事に2日目を終えれて良かったです!

まだまだこれから!

頑張るぞー!

 

〜今日の出来事〜

・京都、大阪、兵庫を走行

・大雨&突風により疲労困憊

・ド田舎道で相方のタイヤパンク

Googleマップは最短ルートを教えてくれるが、人間の通る道は教えてくれない

Googleマップは徒歩で検索しているため、自転車で通れない道が多発。

・到着予定時刻21時であったが、結局着いたのは23時