2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ママチャリ旅4日目】

こんばんは。山田智貴です。 今日は 岡山県倉敷市➡︎愛媛県今治市大三島 までやって来ました! なんと! 今日は一度も雨が降ることもなく 走り終えることができました やっぱり旅は晴れてないと楽しくないですね^ ^ 今日通ったしまなみ海道のサイクリングロー…

【ママチャリ旅3日目】

こんばんは。山田智貴です。 今日は岡山県倉敷市まで来ました 今日は昨日と比べると 漕ぎやすい道が多く、 雨もそこまで降らなかったので 気持ちの良いママチャリライフを 過ごすことが出来ました^ ^ チャリ旅を通して感じる事は 「日本ってデケェ!」 って…

【ママチャリ旅2日目】

姫路市まで来ました 当初のプランでは明石海峡大橋を通って 淡路島で1泊する予定でしたが… なんと自転車,原付は通行禁止 急遽ルート変更し、 Googleマップで検索し直しました。 そしたら山道、田舎道、地元民でも通らないような道などなど、まぁ地獄でした …

【ママチャリ旅】

お久しぶりです。 山田智貴です。 今日から学生最後のママチャリ旅です! 目的地は九州!! 今週1週間まるまる雨なのが残念ですが 気合いとノリで乗り切ります 〜今日の出来事〜 ・出発して1分足らずで自転車のチェーン外れる ・獣の頭蓋骨が歩道に落ちてる …