【ヒッチハイク旅】

こんばんは。

やまだともきです。

 

先日ママチャリで最南端に到着し、

復路はどうやって帰ったかと言うと…

 

ママチャリを岐阜まで送り、

ヒッチハイクで岐阜まで帰りました!!

 

 

 

人生初のヒッチハイク

 

 

ヒッチハイクをやってみて思った事は…

 

最高に楽しかった!!

 

日本人の優しさ、暖かさを

とても感じることが出来ました。

 

 

 

夜遅いからと言って家に泊めさせていただいたり

 

ヒッチハイクで拾ってくれそうな所を

一緒になって探してくれたり

 

観光地を案内してもらったり

 

目的地は違うけど暇だから送ってってあげるよ

と言って遠くまで乗せていただいたり

 

出会ったのも何かの縁だから一緒にご飯食べよう!

と言ってご飯をご馳走になったり……

 

言い出したらキリがない程

とっっっっても親切にしていただきました!!

 

乗せていただいた14組の方々

本当にありがとうございました!!!

 

一生忘れることのない

最高の経験になりました😆

 

 

自分もたくさんの人達の力になれるよう

一生懸命頑張ろー!!!

 

f:id:yatto-pt23:20190909203948j:image