【ママチャリ旅4日目】

こんばんは。山田智貴です。

 

今日は

岡山県倉敷市➡︎愛媛県今治市大三島

までやって来ました!

 

なんと!

今日は一度も雨が降ることもなく

走り終えることができました👏

 

やっぱり旅は晴れてないと楽しくないですね^ ^

 

今日通ったしまなみ海道のサイクリングロードは

米CNNの「世界7大サイクリングロード」に選ばれているほど魅力的なサイクリングロードです!

 

このルートは、愛媛県今治市広島県尾道市

つなぐ全長70kmのコースで

瀬戸内海に浮かぶ6つの島と橋があり

多島美の風景と雄大な橋を楽しめる

サイクリングコースとなっています。

 

このサイクリングロードを通っている途中に

日の入してしまい、真っ暗になってしまったので

今日は途中で諦め、明日の早朝から再開することにしました🚲

 

明日良いコンディションで迎えられるように

今日はしっかりと野宿したいと思います!

地味に人生初野宿!!

楽しみだぁ!

 

f:id:yatto-pt23:20190831003746j:image

 

〜今日の出来事〜

・1時間ほど倉敷の古い町並みを観光

・今のところ個人的住みたいランキングで岡山県が文句なしの第1位

広島県因島にてタイヤパンク

広島県因島には普通に野良犬が歩いている

広島県生口島には歩道に大量のカニ

・村人のおじさんに嘘付かれる