【福井県観光】

こんばんは!

山田智貴です。

 

久しぶりの投稿になります。

肩関節についてまとめていたのですが、

なかなかまとまらず、、、

全然更新出来ていませんでした😅

 

近日中にアップ出来るよう

まとめていこうと思います!

 

 

話は変わりまして

 

早いものでもう6月ですね💧

4年最初の実習も終わり、

明日から最後の実習が始まろうとしています。

 

前回の実習は実家から通える範囲だったのですが、

今回の実習地は福井県です!

 

なので約2ヶ月間

福井で一人暮らしをします!

 

福井には昨日から来ていて、

今日は福井を観光してきました😁

f:id:yatto-pt23:20190602204904j:image
f:id:yatto-pt23:20190602204854j:image

 

恐竜博物館では

たくさんの恐竜の骨模型や化石を見てきました👀

 

人間と恐竜は全然似てないのに

脊椎や肋骨、上腕骨や大腿骨など、

骨の構造では結構似ている部分もあり

面白いなーと思いながら見てました(笑)

 

 

恐竜博物館の他にも

東尋坊永平寺

ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒など

福井県満喫してきました✌️

 

 

今日1日観光して思った事は

 

1人って寂しすぎる

 

って事です(笑)

1人旅も楽しかったのですが、

やっぱり友達と来た方が楽しいですね

 

まだ福井に来て2日しか経っていないのに

もうホームシックになりかけてます😇(笑)

 

家族や友達のありがたみを

ひしひしと感じております

 

孤独と戦いながらの実習……

 

まぁ、これも今後の人生において

乗り越えなければならない試練だと思って

明日からの実習を頑張りたいと思います!

 

あっ、福井県に来た際には

是非僕と会ってください🤲

連絡お待ちしてますー!!