7.1

こんばんは。ヤマダトモキです。

 

本日、7月1日をもちまして、

私、ヤマダトモキは

22歳の誕生日を迎えました🎊

 

普段1日に数件しか来ない僕のLINEも

今日は珍しくたくさんの通知が鳴りました。

 

本当にありがとうございます!

 

 

10年前は小学6年生でした。

 

特に将来のことなんて考えず

ひたすら遊んで、サッカーしていた

当時の自分は

今の自分を見てどう思うのか

 

 

近年、正月や自分の誕生日がくるたびに

 

もう大学生かぁ〜

もう2019年かぁ〜

もう就職かぁ〜

早いなぁ〜

 

と言っている気がしますが、

このままいくとあっという間に

30歳、40歳…となっていくのでしょう。

 

 

10年後の自分はどんな人になっていますか?

 

『なりたい自分になれていますか?』

 

 

それはこれからの自分の行動次第で

大きく変わっていくと思います。

 

 

 

あっという間のこの人生

 

人との付き合いを大切に!

出逢いを大切に!

 

楽しむぞい!!!

f:id:yatto-pt23:20190701204403j:image

※テイク10ぐらいしました。

もちろん1人です😇